お知らせ

粉河竜門SC第4期生 卒団式

   

卒団親子サッカー

平成29年3月26日(日)  粉河多目的G

午前9:00キックオフで3年生・4年生・5年生・6年生・保護者・指導者で8チームを編成してトーナメント戦及びPK戦をおこないました。

卒団親子サッカー2卒団親子サッカー

親子サッカー

でったい負けらない戦いがはじまります。

両者共頑張れ。

けがのないように!

 

 

 

 

 

 

 

卒団親子サッカー3卒団親子サッカー4

 

卒団サッカー

卒団サッカー5

 

 

 

 

 

 

 

6年生対指導者

 

 

卒団サッカー6

 

卒団サッカー7

 

卒団親子サッカー6

卒団生おめでとう。 保護者のみなさん、ありがとうございました。

 

卒団サッカー3

みんなでカレーをいただきました。  すごくおいしかったです。

 

卒団サッカー4

 

卒団式2017

卒団生がとったトロフィーです。(すごいなー)

 

卒団式2017-2

    粉河竜門SC 四期生の卒団式  個性豊かな11名です。

卒団式2017-3

今年からチームの柱である5年生4人からの送る言葉

期待しています。

 

卒団式2017-4

5年生・4年生・3年生が旅立ちの歌を歌ってくれました。

 

 

午前中は親子サッカー、8チームによるトーナメント戦、PK戦を行い、午後より粉河ふるさとセンターにて卒団式をおこないました。

天候も心配されましたが、なんとか午前中は曇りながら最後まで雨も降らずに実施でき、珍プレー、好プレーが飛び出し、笑いの

止まらない素晴らしい時間を卒団生、保護者のみなさんと過ごすことができました。

今年の卒団生は、11名と久々に多く切磋琢磨し,合併以来初めての関西大会出場また,2回目のスポ少近畿大会にも出場し輝かし

い結果をのこしてくれました。在団生にとっては、凄く励みになると思います。君たちの、今後の成長が楽しみです。

保護者のみなさま長い間、タイトなスケジュールのなか送迎、応援、練習当番と支えていただき、本当にありがとうございまし

た。また、すばらしい卒団式を企画、実行して下さったH29年度の役員さま、保護者のみなさま、ありがとうございまた。

今後は、団員・指導者一団となって全国大会出場に向かって頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。

  お知らせ